忍者ブログ
〓 Admin 〓
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変大変お待たせしました。
イラスト付きキャラクター設定シオンと童虎がupしました。
お待ちかねだった方ごめんなさい。
童虎は聖衣描くの難しいなぁと思ったのですが実際手を付ければ簡単です。
残りはアイオロスだ。
難しいなぁ。
でも残りあと一人だから無事に描き終えるぞ。
 

拍手[0回]

PR
トゥース。
お返事です。
>>いつものシオンは俺の嫁さん
わっ,わっ,今アナタうちのLCのネタばれをおっしゃいましたねっ。てかバレバレですかそうですか。反省しますっ。
キャラクター考察イラストは今しばらくお待ちくださいませ。(意味深微笑)
いつもメッセージありがとうございます。あなたのメッセージが励みになります。
これからもいろいろつくります。

拍手[0回]

最近皆様から頂いたメッセージを読んでいますと結構皆様童シオお好きのようですね。
実はカミュアフロと童シオの決定的な違いは何でしょう。
それは二人の立場や意識にあります。
童シオはどっちかというとクラセフィに近いです。
男女のどちらもが大人で,ちゃんと自分のポジションや能力を理解して自立している

と思います。
自立した男女の恋愛というのかな。
だから結果的に男性は女性の尻に敷かれているのです。
だけどこれは男性が弱いというわけではありません。あえて尻に敷かれているほうが何かと自分が楽だからです。
というかこれは僕の持論なんですけど。
家庭に入れば家の事はすべて奥さんが取り仕切るわけですから男は口出しするなと。外で仕事だけしてれば楽だしよいのです。つまり尻に敷いてもらったほうが楽なんです。
童虎もクラウドも家計は奥さんに任せ,毎日自分は仕事をして帰ってきて奥さんの作った料理を食べ,ちゃんと洗濯した服を着られればそれでよいのです。
家の中のインテリアがどうとか夕食のメニューはもちろん,休暇の旅行先がどこでも気になりません。
僕自身もこのさきもし結婚することがあれば喜んで童虎やクラウドのように奥さんの尻に敷かれます。
絶対そのほうが楽なんです。

逆にカミュアフロ。これはちょっと面倒くさいです。シドヴィンもそうですね。
いわゆる夫唱婦随。
ややこしいのは決して男性のほうが奥さんをリードしようとしているのではなく,女性のほうが頼みもしないのに付きまとう依存するタイプですね。
はた目から見るといじらしくみえます。しかし当事者にとってはかなりめんどうくさいです。
自分の言うことを何でも聞いてくれるのは嬉しいのですが,とにかくちょっとしたことも依存してくるので本当に大変です。
実生活だと仕事中に電話をかけてきて晩御飯のメニューを相談したりとかしてきます。
世間の他の男の人はどうかわかりませんが少なくとも僕は嫌です。
家の中の家具や寝具の購入にいたるまでちょっとした小物を買うのにも相談してきます。
正直男はどうでもいいです。出張なんかも今生の別れのように嫌がったり。新婚の
うちはいいですが何カ月も続くと疲れます。
尽くすタイプも一歩間違うと大変なのです。

皆さんはどちらの方がいいですか?

 

拍手[1回]


>>シオンは俺の嫁さん
どうも。アフロディーテは俺の嫁です。それはさておき全部読んでくれてありがとうございました。
本日upの冥界編もよろしくお願いします。

拍手[0回]


皆様お待たせいたしました。『Cross Heart』冥界編完成しました。
これで星矢のノベライズはすべて完結となります。
天界編?ないですよ。カミュとか黄金出て来ないから。

といいつつ机に頭を突っ伏していると,『あるじゃないか,LCが』という悪魔のささやき。
勘弁してッ!

>>携帯ユーザーの方へ
一応僕のボロフォーマで確認しましたが携帯でも何とか全文読めるようです。
もし読めなかった場合はご連絡願います。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
まゆりん
性別:
男性
自己紹介:
FFⅦと聖闘士星矢のノベライズサイトをやってます。
クラセフィさん,シドヴィンさん,レノツォンさん,カミュアフロさんはどうぞ!!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright(c) リユニオンしましょ!! All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]