忍者ブログ
〓 Admin 〓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸君、私はカミュ攻めが好きだ
諸君、私はカミュ攻めが好きだ
諸君、私はカミュ攻めが大好きだ

カミュアフロが好きだ
カミュミロが好きだ
カミュムウが好きだ
カミュ氷河が好きだ
カミュサガが好きだ

小説で
イラストで
マンガで
ブログで
同人誌で

この地上に存在するありとあらゆるカミュ攻めが大好きだ

弟子を泣きながら氷漬けにするカミュが好きだ
氷河を天秤宮に放置して帰ったときなど心がおどる

氷河に足首をつかまれるカミュが好きだ
その氷河を足蹴にした時など胸がすくような気持ちだった

アフロディーテに対しては奥手なカミュが好きだ
普段はクールなカミュがアフロディーテに対してはクールじゃなくなったりする時など感動すらおぼえる

奥手なカミュにアフロディーテが自分から歩み寄るなどもうたまらない
カミュがクールな表情でミロに迫ってくるのは最高だ

ミロは自分が攻めだったと思っていたのを
カミュに襲われてうろたえる時など絶頂すら覚える

その中でも最もカミュアフロが好きだ
カミュとアフロディーテなんて接点ないよねと言われたときはとてもとても悲しいものだ

綺麗なカミュのイラストのバナーが好きだ
綺麗なバナーだと思ってクリックしたらうっかりミロカミュのサイトだったと気付くのは屈辱の極みだ

諸君 私はカミュ攻めを ハードコアの様なカミュ攻めを望んでいる
諸君 私に付き従うカミュ攻め好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるカミュ攻めを望むか 
糞の様なカミュ攻めを望むか?
クールに見えて実は色々妄想だらけのようなカミュ攻めを望むか?


カミュ攻め!! カミュ攻め!! カミュ攻め!!


よろしい ならばカミュ攻めだ

だが、イベントで肩身の狭い思いに耐え続けて来た我々には
ただのカミュ攻めではもはや足りない!!
大カミュ攻めを!! 一心不乱の大カミュ攻めを!!

我々はわずかに小数
ミロカミュ派に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の黄金聖衣級のカミュ溺愛主義者だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の公式も裸足で逃げだし嘆きの壁も一瞬で撃破する最強集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、マイナーカップリングの悪口を言う連中を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に美男美女カップルのカミュアフロの美しさを思い出させてやる
連中にヘタレミロが振り回されるカミュミロの情け容赦なさを思い出させてやる
カミュ攻めには奴らの哲学では思いもよらない感動と萌えの美しい世界がある事を思い出させてやる
1000人の黄金聖衣級のカミュ溺愛主義者の集団で 世界をカミュ総攻め本で埋め尽くしてやる

目標 即売会

カミュ攻めメジャー化作戦 状況を開始せよ

往くぞ 諸君

拍手[6回]

PR
我が師バースディ期間中なのでこまごまとイラストをupしています。
よかったらご覧下さいね。
最近は小説がちょっとかけてないのが申し訳ないです。

拍手[0回]

>>睦月様
不慣れなものですみません。BCに数ヶ月以上ログインしてませんし,その辺のキャラクターのことがあいまいになってたみたいです。CCとのタイムラグを計算するのすらわけがわからなくなってきました。まぁそんなんでCCのノベライズが完成するのでしょうか。
あ,CCの方ですが,終盤に差し掛かってきました。
あれはセフィロスファン向けの内容だし,ラザードも最初は苦手だな…と思ってたんですけど,だんだん『いい人じゃん!!』って思うようになりました。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
まゆりん
性別:
男性
自己紹介:
FFⅦと聖闘士星矢のノベライズサイトをやってます。
クラセフィさん,シドヴィンさん,レノツォンさん,カミュアフロさんはどうぞ!!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright(c) リユニオンしましょ!! All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]