忍者ブログ
〓 Admin 〓
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手メッセージいただいたのに返事が遅れてすみません。
>>四コマの感想下さった方
返事が遅れてすみません。老師は本当にしょうがないですね。ワガシは自覚のないブラックです。だから困るんです。

拍手[0回]

PR
ふぅー。
リアルの生活で自分の仕事の事でマーマの沈んだ海溝まで落ち込んでいる間に皆様から生きるメッセージが。

>>シオンは俺の嫁,つまりはあなたは童虎さん?
えぇと,カミュは俺の婿です。うはww
童虎とシオンがあのあとどうなったかは,当サイトのcrossheartエリシオン編と,プチ小説の『本屋さんに行こう』を読んでいただければわかると思います。
飛田さんという方の声は本当に素晴らしいです。難波さんと飛田さんは本当にとくに声が女性的というわけではないのに声の出し方が男性ではないですよね。
同じ女性的でも飛田さんは男性社会の中で頑張る強く生きるシオンですし,難波さんは男性社会の中で周りから大事にされて大切に育ったアフロディーテ。かなり違った雰囲気です。

LCのシオンもいやじゃないですけど冥王ハーデス編の時のプライドの高い女性のイメージではないですよね。そのまま飛田さんにしてほしかったが。


>>貴重なる同胞カミュ攻めのあなた
初コメントありがとうございます。これからも少しずつがんばっていきます。
関西の方の人間なのでパラ銀参加したくてもできません。
お金があればぜひ参加したいです。
数少ないカミュアフロサイトですがこれからも見守って下さい。
好きなキャラは絶対受けというのが多い世の中ですが,カミュに関してはクラウドと同じで絶対に攻めでないと嫌なんです。

拍手[1回]

トゥース。
お返事です。
>>いつものシオンは俺の嫁さん
わっ,わっ,今アナタうちのLCのネタばれをおっしゃいましたねっ。てかバレバレですかそうですか。反省しますっ。
キャラクター考察イラストは今しばらくお待ちくださいませ。(意味深微笑)
いつもメッセージありがとうございます。あなたのメッセージが励みになります。
これからもいろいろつくります。

拍手[0回]

トゥース!!
拍手のお返事です。

>>常連になっちゃった方
ありがとうございます!!これからもマイペースですすめていきますので応援よろしくお願いいたします!!

>>携帯ユーザーの方
大変申し訳ありません。さっそく3分割しましたので読んでみて下さいませ。一応僕の携帯で確認しましたが大丈夫のようなので見てみてほしいです。もし見れなかったら再度ご連絡お願いします。

拍手[0回]

昨日web拍手にメッセージをくれたあなた,ありがとうございます。
全然星矢方面でメッセージがもらえなくて切なかったのです。
本当にありがとう。
童シオは難しいので苦しみながら書いています。
それでもあなたの言葉が僕の励みです。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
まゆりん
性別:
男性
自己紹介:
FFⅦと聖闘士星矢のノベライズサイトをやってます。
クラセフィさん,シドヴィンさん,レノツォンさん,カミュアフロさんはどうぞ!!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright(c) リユニオンしましょ!! All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]