忍者ブログ
〓 Admin 〓
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏はとっても丈の長いマキシ丈ワンピースが流行っていますね。
うちのアフロはお出かけの時はジーザス・ディアマンテを着ていますが普段はしまむらとかベルーナで売ってるようなマキシ丈のワンピースを着てるみたいです。
らくちんだし洗濯できるし安いからたくさん買えるしとアフロが言っております。
それと丈の短い服や肌を露出するような服を着たらデスマスクが怒るんです。
スカートは膝が出ていたら怒るし,胸の大きく開いた服なんて着ようものなら絶対怒ります。

アフロディーテは88ある星座の中で最も美しいと言われています。
その彼女が他人を刺激するような服を着てウロウロしたら大変です。
なるべく肌は露出せず人目にも付かないようにとデスマスクやサガによって大事に箱入りにされてきたわけです。

拍手[2回]

PR
拍手メッセージいただいたのに返事が遅れてすみません。
>>四コマの感想下さった方
返事が遅れてすみません。老師は本当にしょうがないですね。ワガシは自覚のないブラックです。だから困るんです。

拍手[0回]

インフォメーションページのイラストをミーノスにしました。
ミーノスが好きな人が周りにいません。
もしかして人気ないのかな?誰かミーノス好きの人友達になって下さい。

missing heartというユニットが歌っている『moonlight shadow』という曲があります。
もともとは別の人が歌っていたのですがそれをカバーしたのです。
この曲がどういうかミーノスっぽいんです。voの声質や声の出し方自分が想像するミーノスの声に近いです。聴いてみて下さい。↓


ただ残念なことに今のmissing heartのvoはメンバーチェンジで違う人が歌っているようです。

拍手[0回]

拍手画像入れ替えました。

拍手[0回]

めっちゃやばーいカミュ氷河の夢を見た。
俺疲れてんのかな。

まぁええけど。

でも起きてしらふで思ったけどカミュのそういうシーンってかいたことがない。
かいたことがないというよりかきたくないんだよね…うん。

彼に関する性衝動についてはあまり考えたくないと言うか。
だからそういうのが見たくなったらよそのサイト様のを見てわーキャーヨロコブ。

でももしリクエストとかあったらサービス精神旺盛な僕の場合作ちゃうんだろうなぁ。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
まゆりん
性別:
男性
自己紹介:
FFⅦと聖闘士星矢のノベライズサイトをやってます。
クラセフィさん,シドヴィンさん,レノツォンさん,カミュアフロさんはどうぞ!!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright(c) リユニオンしましょ!! All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]