忍者ブログ
〓 Admin 〓
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチ小説「お菓子と13万円とあなたと私」,ごらんいただけましたか?
ここではカミュのアフロディーテに対する態度についてご紹介しようと思います。
カミュってアフロディーテを壊れものみたいに扱って,わりとなんでもアフロディーテのペースに合わせてますよね。
これは別にアフロディーテがカミュをコントロールしているんではなくて,カミュが自分からそうしているようです。

というのも,カミュの育った家庭はDV家庭で結局それが原因で家庭が崩壊しています。本人もアダルトチルドレンになってしまいました。
カミュは自分はそうはならない,絶対不幸な家庭を作りたくないと考えています。だからこそ自分より非力なアフロディーテに対して乱暴な言動はもってのほか,可能な限り非力な相手のペースに自分が合わせようとしています。ある意味紳士です。

もう一つの理由としてカミュは友達のミロに比べて明らかに女性経験が少ないです。サガ・カノン兄弟と双璧をなす美形でありながら浮いた話がほとんどない男です。ルックス,学歴(教員免許があるということはどこかの芸大か教育学部卒か?),収入(サガはかなり彼に高給を支払っていたはず),性格ともに問題なしなんですし,こんな好条件なのに女性がほっとけないでしょう。しかしその真面目一辺倒な性格なので自分から女性に声をかけることはなかったんじゃないでしょうか,ね。だからはたちすぎても彼にとって女性はよく分からない自分とは遠いエイリアンのような存在だったのですよ。だからアフロディーテに対してものすごく慎重に接しています。

この二人がなぜこううまくいくかというと,それはカミュ一人が頑張っているからではなくて,そのカミュの親切な心をアフロディーテも理解して感謝しているからです。私は女性だから非力だから男性に親切にしてもらって当然,そんなことは夢にも思っていません。無理なわがままも絶対に言いません。
そんな彼女だからこそ二人はうまくいってるのです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
まゆりん
性別:
男性
自己紹介:
FFⅦと聖闘士星矢のノベライズサイトをやってます。
クラセフィさん,シドヴィンさん,レノツォンさん,カミュアフロさんはどうぞ!!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright(c) リユニオンしましょ!! All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]