忍者ブログ
〓 Admin 〓
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオレートのマイスって出ないのかなぁ。
LCは絵が綺麗なんだけどごちゃごちゃしてて見るのに疲れる。
でもバイオレートはかっこいいから好きだ。

拍手[0回]

PR
きのうかいものに行ったらエロいフィギュアに囲まれびっくりした。
最近僕がすごいなーと思うのは,エロゲーでもない普通のアニメなのにオフィシャルから恥ずかしいフィギュアがたくさん出ていることだ。
便利な世の中になった。
オフィシャルが出してくれるエロフィギュアに有名声優出演で疑似恋愛できる乙女ゲー。
何もかも相手方が用意してくれる。
でも僕は思うのだ。他人が用意してくれた萌えをそのまま受け入れても退屈じゃないかと。
オフィシャルが硬派なのにそれをいかに萌えらせるかが楽しいのだ。
カミュが乙女ゲーにありがちな理想的な性格だったら全然つまらん。
アフロディーテが萌えっぽい性格で,パンツ丸見えの子だったらまったく萌えねぇ。
カミュは無愛想で適度に不器用だからカッコイイし,アフロディーテは見た目のへにゃへにゃと違って心は結構硬派だから可愛いと思える。
つまり車田正美御大のオタクにこびないキャラ作りが大事なのだよ,ヤマトの諸君。
つまり何が言いたいかと言うと,オフィシャルもサービスしすぎじゃないのかと言いたい。
もっと客を突き放した方がいい。
突き放されたら各自自分で萌えを自己生産できるのだから。
ハルヒのフィギュアを見て思ってしまったよ。
ボークスニュースのグレラガヨーコのフィギュアもそう思った。

もしもバンダイからアフロディーテのちょっと恥ずかしいフィギュアが出たらどうだろう。
いやそれはあり得ないと思うが,でも出たら買うだろうなぁ。
いやいや,やっぱり自己生産の楽しみがないと。
普通に売られているマイスをカスタムするのぢゃ。 スターライトエクスティンクションで吹っ飛ばされ,中のインナー破れてパンツチラ見えとか生足で,冥衣の胸パーツとか肩パーツが外れて肌が出た状態の奴。
嗚呼,腐男子の夢は尽きない!!

拍手[0回]

今日由紀さおりが夜明けのスキャットを歌っているのを久しぶりに見た。
ちょっと高いキーが出にくそうで歌い辛そうなかんじがした。
僕はどっちがすごいと聞かれたらやっぱり由紀さおりより安田祥子だと思う。
でもこの曲は本当にすごい。
この曲は歌詞がどうというより歌メロがすごい綺麗。ある意味歴史に残る神曲だと思う。
歌詞がほとんどない。
でもないからいいんだと思う。
つべこべ言わず感じろ,みたいな曲。
ハーデス十二宮編のイメージにぴったり。

拍手[0回]

仕事で車を運転していたら,前の車が偶然パールホワイトのセルシオだったんです!!
わ,わ,わが師ー!!!!
やっぱりセルシオといえば白です!!
このボリューム!!それでいて嫌みのない上品なデザイン!!さすがトヨタ。
まさにわが師のイメージとぴったりな車。
同じクラウンクラスでもマジェスタもいいがわが師は絶対セルシオ!!

駐車場とか片手を助手席にかけてバックするんだぜー。
クソッ,アフロと氷河がうらやましすぎ!!

…最近の車はみんなバックモニター付いてんだっけか。

拍手[0回]

one.freespace.jp/yosuda/seiyasort.html
めっちゃおもろいものを見つけてきました。
あなたの好きな星矢キャラのランキングをかってに教えてくれるんです。
100問解くのは結構悩みますが,いい加減なような気でいたら結果発表でかなり当たっていて驚かされます。
上位は15位くらいまでかなり当たっています。
僕の診断結果はでした。ほんと上位1位カミュから14位のイオまではかなり当たっています。すげぇ。
順位 名前
1 カミュ
1 アフロディーテ
3 サガ
4 デスマスク
5 カノン
5 シオン
7 ミロ
8 シュラ
9 氷河
9 ソレント
9 ジークフリート
9 ミーメ
13 ムウ
14 アルデバラン
14 アイオリア
14 童虎
14 イオ
18 一輝
18 シャカ
18 アイオロス
18 水晶先生
22 ミスティ
23 貴鬼
24 ジュリアン・ソロ(ポセイドン)
25 アイザック
25 ミュー
27 ラダマンティス
27 ルネ
27 ファラオ
30 ダイダロス
30 車田正美
30 バド
33
33 ジュネ
35 シャイナ
35 アイアコス
35 テティス
35 バレンタイン
35 シルフィード
35 ゴードン
35 クイーン
35 カロン
35 ハーゲン
35 トール
35 ニオベ
35 フェンリル
35 ゼーロス
35 ライミ
35 マルキーノ
35 シド
35 ブラックスワン
35 カシオス
53 星矢
53 紫龍
53
53 邪武
53
53 魔鈴
53 バイアン
53 カーサ
53 ハーデス
53 タナトス
53 ミーノス
64 ヒルダ
64 ブラックドラゴン
64 伏龍
64 ブラックアンドロメダ
68 那智
68 ギルティー
68 アステリオン
68 ジャミアン
68 ダンテ
68 カペラ
68 アルゴル
68 シリウス
68 アルゲティ
68 トレミー
68 オルフェ
68 クリシュナ
68 ヒュプノス
68 パンドラ
82 ヤコフ
82 エスメラルダ
82 ナターシャ(氷の国の)
82 城戸沙織(アテナ)
82 城戸光政
82 ユリティース
82 アルベリッヒ
82 辰巳徳丸
82 星華
82 ブラックペガサス
92
92 ナターシャ(マーマ)
92 ブラックフェニックス
95 春麗
96 美穂
97 フレア
でも下位の方はあんまりあたってないかも。そんなに嫌いじゃないのになぁっていうキャラもいるんだよ。
でも3位にサガが入っていたのは驚きだ。そうか僕は結構サガ好きだったんだな。意識してなかった。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
まゆりん
性別:
男性
自己紹介:
FFⅦと聖闘士星矢のノベライズサイトをやってます。
クラセフィさん,シドヴィンさん,レノツォンさん,カミュアフロさんはどうぞ!!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright(c) リユニオンしましょ!! All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]