忍者ブログ
〓 Admin 〓
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと幻朧魔皇拳モードクリアしたぜ。
レベル20だった。
とりあえずミロのところで食いとめられた。
その次はシャカのところでとめられた。
カミュとアフロ使いたいよー。
アフロで青銅フルボッコとかやってみたいww
いざとなればアフロはピラニアンローズで削ることも可能だからねー。

拍手[1回]

PR

FFⅦのヒロインセフィロス,ツォンさん,ヴィン姫の中で文句なしに最強といえばセフィロスだ。てか断トツだ。
これは間違いない。

星矢関係だとアフロディーテはそんなに強くないのでどちらかというか,というより完全に強さや戦闘能力ではシオンに軍配が上がる。
何しろミーノスをクリスタルウォール一つで跳ね返すからね。

セフィロスとシオンが戦ったらどっちが勝つだろう。

何しろ星矢は強さがインフレ状態で指標がはっきりしない。
でも以前から気になってしょうがない。

あ,拍手画像入れ替えました。

拍手[1回]

LCのアニメのシオンの声は冥王ハーデス編と違う人なんですね。
まだDVDを借りたことがないので分からないのですが,僕はシオンを女性キャラにしたのは見た目もだけど,声が素晴らしかったからです。
飛田さんとおっしゃる方だそうですが,僕は声優は詳しくないんで詳しい事は分かりません。
でもものすごく声の出し方が綺麗で女性的な感じがする。
だから期待していたんですが,なんか違う方みたいです。
でもDVDもいずれ借りるので新しい方も楽しみにしています。

拍手[0回]

まゆと同じカミュラブのコギトー・エルゴスム管理人の安貴実様から超絶美麗カミュのイラストを頂きました!!
カミュのイラストと言えばタンクトップやレッグウォーマーのイラストが多いのですがまゆは黄金聖衣のカミュが断然大好きです。実様もまゆと同じ攻カミュプッシュのカミュ愛好者ですので,まゆのつぼをしっかりと押さえて下さっています。本当にありがとう!!
しあわせなり。
CA6BTHA5.jpg

拍手[1回]

冥王ハーデス編全てのノベライズが終わりました。
思えば十二宮編を書いた時は冥界編は書かないよと宣言し,冥界編を書きだせば嘆きの壁までしか書かないよと宣言し,結果ずるずるとエリシオン編まですべて書きました。
ずるずるこのままだと天界編行ける?冗談言っちゃあいけねぇよぉ。
読んで下さった方々ありがとう。
いかがですか。楽しんでいただけましたか。
拍手,感想ありがとうございます。皆様の応援が僕のエネルギーです。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
まゆりん
性別:
男性
自己紹介:
FFⅦと聖闘士星矢のノベライズサイトをやってます。
クラセフィさん,シドヴィンさん,レノツォンさん,カミュアフロさんはどうぞ!!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright(c) リユニオンしましょ!! All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]