忍者ブログ
〓 Admin 〓
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう冥王ハーデス編のエリシオン編upしました。
あれだけ絶対にかかねぇといっておいてかいてしまいました。
いかがでしょうか。

拍手[0回]

PR

大変大変お待たせしました。
イラスト付きキャラクター設定シオンと童虎がupしました。
お待ちかねだった方ごめんなさい。
童虎は聖衣描くの難しいなぁと思ったのですが実際手を付ければ簡単です。
残りはアイオロスだ。
難しいなぁ。
でも残りあと一人だから無事に描き終えるぞ。
 

拍手[0回]


>>シオンは俺の嫁さん
どうも。アフロディーテは俺の嫁です。それはさておき全部読んでくれてありがとうございました。
本日upの冥界編もよろしくお願いします。

拍手[0回]


皆様お待たせいたしました。『Cross Heart』冥界編完成しました。
これで星矢のノベライズはすべて完結となります。
天界編?ないですよ。カミュとか黄金出て来ないから。

といいつつ机に頭を突っ伏していると,『あるじゃないか,LCが』という悪魔のささやき。
勘弁してッ!

>>携帯ユーザーの方へ
一応僕のボロフォーマで確認しましたが携帯でも何とか全文読めるようです。
もし読めなかった場合はご連絡願います。

拍手[0回]


このたびのハーデス十二宮のノベライズの分割で多大なご迷惑をかけてすみませんでした。
お詫びのしるしに2月ごろを予定しておりました冥界編のノベライズのピッチを上げて年内公開とさせていただきます。
お正月は当サイトで楽しくお過ごしいただければと思い早めの公開に踏み切りたいと思います。
お楽しみに!!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
まゆりん
性別:
男性
自己紹介:
FFⅦと聖闘士星矢のノベライズサイトをやってます。
クラセフィさん,シドヴィンさん,レノツォンさん,カミュアフロさんはどうぞ!!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright(c) リユニオンしましょ!! All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]